おっくんは今日参戦!!

ノミニケーション!


・・・じゃなくて。笑


おっくんは今日の渋谷AXのTOXIC Audioのライブに参戦したようですね。


ふふ。

ふふふ。何


本当にあの方々はすごいですよねー!おっくん!(呼びかけてどーする。笑)
大阪公演のんに私も参戦したんだけど・・・バク宙はびっくりした!!

2006年2月14日。この日は衝撃的な1日でございました。はい。


・・・ってか。
あの方々と一体どういう経緯で初対面なのにご飯食べに行ったんだろうか・・・おっくんよ(笑)
これからも、その「ノミニケーション」の輪を広げていってくださいね。
この「ノミニケーション」の時のお話も、ブログで話してくれることをお待ちしております。


私ももう1回行きたいなぁ!!TOXIC Audioのライブ!!
また笑い泣きしたい(笑)*1
ってか、このTOXIC Audioのライブのことで、おっくんと談義したい(笑)

*1:私は2月14日のライブに参戦しました。こちら