お疲れ様です。でもまだ続くよ!

プレッシャー続きの日々、お疲れ様でした。
礼央さんが「プレッシャー」って感じるぐらい、「この曲、練習しなきゃダメだ!」って思っちゃっうぐらいな今回のRAG FAIRの新曲。
余計に楽しみですよ。うん。いつ発表されるのでしょうかねぇ・・・「ミディアムナンバー」っていうのは発表されてますがね??
O.F.L.S.のようなのラブソングなんだろうか?!(キャ
それとも君でなければのような切ない系?!(わー

礼央ちゃんがリードのよう・・・なので、余計に楽しみですよ。うきうき。
・・・・初めてO.F.L.S.を礼央ちゃんのラジオで聞いたとき、泣きましたから。ボロ泣きでした(笑)

礼央さんが歌うと・・・何だろう。
歌詞にある言葉、1つ1つが重いんですよ。ラブソングとか、メッセージ性のある曲は特に。
Old Fashioned Love Song」といい、ズボンドズボンでは「愛情ばっかミステイク」でしょうか。
でもそれがイヤっていうわけじゃなくて、心地いいんですよね。
最近ではアップテンポなものが多いけど、「なんだ礼央化RADIO!」のジングル。
ちょっとクスッていう歌詞もあるけど、毎回のジングルが楽しみなんですよね。

礼央くんが歌詞に込めた想いをどこまで私が汲み取れてるのか微妙なんだけど、「土屋礼央」が作る音楽の世界に魅了されているのは確かですよ。うん。知らん間に(笑)

何はともあれ。
これからの土屋礼央に要チェックです(笑)次、どんな曲を私たちに発信してくれるのか・・・。
新曲の数々、そしてちょっとずつ成長し続ける土屋礼央に会えることが楽しみで楽しみで仕方ないです。
礼央ちゃん(の曲)を直にカンジれるライブ、今年もたくさんやってくださいよー!ふふっ。


まずはこれからは

ズボンドズボン 土屋礼央」の始動!!
今回のライブへは行けないけど、存分にお客さんと楽しんでくださいね^^