さっきからね〜

企業に提出する「エントリーシート」っていうやつを製作してるんですよ。えぇもう。
課題に「キィー!」ってなってます(笑)
や、課題が悪いんじゃなくて、「私が無知」っていうことで「きぃー!」ってなってる(なんじゃそら)
そしてさらに。
「お。ここの会社、本命にしよう!」って思った企業が…


 勤 務 地 東 京 の み 。



_| ̄|○>・・・。


社会人1年生から上京はキツイっすよ(涙)
まぁまだ出張とかで行くならまだしも・・・


まだまだ。
これから悪戦苦闘ですよ。
でも頑張りますよ。
企業に「これがワタシだぁー!!」とアピールしてきますよ(笑)
イイ会社に巡り合うためには、私から動かないと。
ご縁がありますように・・・うん(祈)

社会人になっちゃったら、RAG FAIRのライブ(特に遠征)に行けなくなるのかなぁ。
お出かけしている方とか、結構このはてダでも見るけど・・・
私が希望してる職業が、っていうのもあるかと思うんだが。
両方とる(RAGと希望職種)ことって出来ないのかしら・・・。
妥協するのは絶対ヤだけど。


・・・ぬん。
明日も企業説明会。明日は今日と違って、本当に企業のカンジとか見てきます。聞いてきます。
(今日行ったのは「説明会」っていうより、自分探しのセミナーみたいなヤツ。)
「ここだ!」って思える企業に出会えますように・・・。