あなたの夢はなんですか?

あなたの夢ってなんですか?
その夢が大きくても、小さくてもいいんです。
でも具体化されたものでお願いします(笑)

年商1千万?
ベンツに乗って、一戸建ての家を買う?
お嫁さん?
バリバリのキャリアウーマン?
その道の職人?
憧れの人と一緒に仕事をする?

両親を安心させ、自立した生活?


いろいろあると思います。
まぁ今日はそれを考えるきっかけがあったもので、じっくりと2時間半ほど。
改めて「今の夢」って何だろうなぁ〜って思ったんですよね。
うん。なんだろう。

・・・
・・・
・・・


RAG FAIRに会ってお話する」っていうのも夢ですよ?(笑)
土屋礼央と話したいことなんて山ほどあるんです。そんな夢も叶えたいし・・・ぬんぬん。

ふ。「ミーハーだなぁ」って笑ってやってくださいな。



・・・私の夢ってなんだろうなぁ〜。
「卒業したらどーすんの?」「うん。嫁に行くよ」ってよく友達とは話してるけど(笑)