今日は今日は。

ひっさしぶりのテニスサークルだったわけですが。
大阪は朝から雨模様・・・二度寝しました(笑)
二度寝は〜気持ち〜いぃ〜♪だけど〜我慢だよぉ〜♪ by近畿キッズ(←わかった人は古い近畿ファン。笑)
しかーし。突然のメールでたたき起こされ・・・「学校に来い」と(笑)
何やら学校の近くにあるカラオケ屋が半額セールをやってるから行こうじゃないか!っていうことになって・・・
まぁ学校に行く用事もあったことだし、最近カラオケも行ってなかったので遊んできました。
その「学校への用事」は学割発行手続きをするためなんですけどね(笑)横浜のための〜♪ふふふ。
学割もらったから夜行バス取りに行かなきゃ♪またのんびり行きますよ〜♪
当日、誰に構ってもらおうかな。ふふ(笑)
中華♪中華♪(結局はそこ)
ショップのポイントもあと2ポイントなのよ・・・っ!!(涙)

・・・


・・・話がずれるなぁ(笑)


で、カラオケ行ったわけですよ。2人とか3人とかじゃなくて、5人という大所帯で(笑)
最初は2時間って言ってたんだけど、正直、「5人で行って2時間じゃ〜そんなに歌えんだろう。笑」って思ってたわけですが、フリータイムも半額です♪という、店員の誘い文句に流されて(笑)フリータイムでご来店(笑)


ふふ〜vv歌ったよ〜RAG FAIRばっか(笑)
コレ↓も入っててニンマリだよ♪ まだちょっと歌詞かむけど(笑)

集合皆の衆!っていうところもちゃんと言わなきゃいけないんだよ(笑)
3人がかりのところを1人で歌いました(笑)「ここは絶対〜」っていうかとち。のパート、急に高音になるからキツかったよ(笑)



でねっ!でねっ!!
キたよ。キテるよ。ズボンドズボン!!

扉が入ってるーっ!!入ってるー!入ってルー・・・(笑)
おめでとうございます。ありがとうございます(ぇ)
こりゃズボメンに報告だっちゃ♪きっと姫、喜ぶだろうね〜vv・・・え?もう知ってるかしら。
でもねぇ〜土屋礼央の曲は基本、カラオケでは難しいよ。
「愛情ばっかミステイク」とか「迷わせる」とか結構難しかったです。ハイ_| ̄|○
「boy」はね〜難しいよ。あれ。歌詞を追いすぎてメロディが単調になっちゃうんだよ。
練習する必要アリです(何のために)
リクしてくださった方、○GAの方、本当にありがとうございました!!


D○MでサマスマPV見てウハウハvvするか(笑)、U○Aでズボンドズボン見つけてわーわー言うか・・・
これから迷いますなぁ〜機種選ぶのん。ぬふ。