急げ!急げっ!!

あのねっ!あのねっ!!
土屋礼央』の回がもう見れなくなるみたいなんだよっ!
礼央ちゃんの前にあるパパイヤ鈴木さんの回が、もう「終了」ってなってて、見れないんですよ。
・・・っていうことは、礼央ちゃんの回も見れなくなる?!!?!


っていうことで、最近毎日のように『PLOFILE』見てます(笑)
ちょっとだけ懐かしいんですよね〜武道館ライブ前の扉ツアーやってるときの礼央ちゃんなんでね。

「水」「油」「ドレッシング」で大阪のフィルコン来たんだね〜(笑)
・・・大阪んとき、ちゃんとトークは「ドレッシングさん」によって「油」と「水」はまざってたんだろうか?(笑)

やっぱしツボは「ペッパーランチ」でしょ(笑)
あつあつのペッパーライスを口に入れて、キュッてカラダが動いちゃうところ(爆笑)ありゃ〜なぁ〜。何
あとは・・・「○○%引き」「○百円引き」について力説する礼央ちゃんがイイね(笑)
「なるほど〜」ってニヤニヤ思ったのさ(笑)
ビッ●カメラのポイントカードのことはどーでもよかったが(笑)

プリウスちゃんの出演も期間限定だったとは・・・_| ̄|○
残念だなぁ〜いつでもずーっと見れるって思ってたのにさ。


http://www.gyao.jp/variety/profile/

あのくしゃみはヘタレの最高峰(笑)