行ってきます♪

ふふふ。行くぜ横浜!!(でた)
一般で無事チケットを購入できました。ふふ。
横浜は夏以来だなん♪
RAG FAIRの他にも韓流の方々が多く出演されますが・・・
FCイベント以来のRAG FAIRを堪能しようと思いますよ♪ふふ。
ライブだけじゃなくて、MCとかもありそうだし・・・うん。礼央ちゃんが見れる(笑)
ズボライブも行きたかったんだが・・・明日は朝からバイト入ってるし、一般発売開始10時には電話の前にいれない。
ま、またお決まりの1人参戦だったから・・・横浜に行けるんだったらイイかなぁって。
や、本当に行きたかったんよ?ズボンドズボン。全部新曲入れる〜っぽいこと言ってたし。
ウキウキ動く土屋礼央を見たいよ?(笑)
礼央ちゃんと楽しむならズボ行ったほうがいいと思うんだけどなぁ〜・・・おっくんに会いたいし(結局そこ)
ズボは今年も大阪とか名古屋に来てくれることを願うことにします。東京参戦はワンマンだけにするよ(笑)
2006年の活動も楽しみにしていますよvv


ってなわけで、3月はまたまた横浜にノコノコと現れますので(笑)
参戦される方、ぜひとも構ってやってくださいませ♪