ついに。

当HPをほぼ閉鎖状態にすることに決めました。ってか、やりました(笑)
今までのご愛顧、ありがとうございました。
形としてまだHPは残ってるんですけど、掲示板やらは撤去しました。
「閲覧のみ」っていう感じです。
やっぱりHPを持つっていうことは「更新」していかなきゃいけないわけで・・・でも私はブログは書いていきたい・・・少々葛藤はありましたが、こういう形をとらせていただきました。
今まで地道にボツボツ書いてきたレポートは「リンク集」というところに入れておきました。
ちょーっといかがわしい表現が多々入ってるレポートですが(苦笑)、ご覧になる際はご注意くださいね。
手直しはするつもりです。はい。

HPは閉鎖状態になりましたが、ブログは今後も続けていきますので、よろしくお願い致します。