罠か。これは。

さっき全くはてなにアクセスできなかったのだが・・・私だけだったようね_| ̄|○
そんなこんなでお次のバトン。次は・・・そうそう。アレだよ、アレ。
めぐちゃん(http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20060127/1138368458)からのシークレットバトーン♪
お待たせいたしました〜え?別に待ってなかったって?
その名のとおり、問題は公表せずに答えだけを書いていくものです。
ブログで結構流行ってるから知ってる人も多いか。
では、いってみよー♪



Q1:かとち。ゆーじんくん。
Q2:ダレダロナー。
Q3:ようこさん(id:yoko0728
Q4:めぐちゃん(meguchi1022)かなぁ〜・・・ちょっと違うかな。イイ意味で。
Q5:めぐちゃん。おっくん。
Q6:加納さん。
Q7:めぐちゃん。おっくん。
Q8:土屋礼央
Q9:奥村政佳(笑)
Q10:ノリコねぇさん(id:noriko55) aikoさん。
Q11:おっくん。
Q12:土屋礼央!!(笑)
Q13:土屋礼央
Q14:うん。あえて名前は伏せる(笑)
Q15:土屋礼央(笑)
Q16:引地洋輔
Q17:ダレダロナー。
Q18:加藤慶之
Q19:ノリコねぇさん。
Q20:土屋礼央
Q21:めぐちゃん
Q22:奥村政佳
Q23:よりより(id:yorimegane
Q24:うーん・・・平和にいこうよ(笑)
Q25:おっくん!


ね?(笑)
お名前が入ってる方、もし不快に思った際はほんまごめんなさい。
鼻で笑ってやっててください。
でもアイはこもってるんで!!(何が)
問題文が気になった方はメールしてくださいねー♪もれなく全文お送りします(笑)


・・・友達少ねぇなぁ〜もう(涙)