しゃべらナイト。

面白いねぇこの番組(笑)パトリックがスキー。パトリックのボケが好きー(笑)
出たねぇ!RAG FAIR!!空きれの衣装をリメイクですかっ!!
ヨー様復活っすね(笑)
そしてRAG FAIRは歌ってるだけですか(笑)カメラにフレームインしてる時間が短すぎますよー!!
でも聞きたいビートルズの曲が聴けて、さらにビデオに収めることができて嬉しかったり。
でもなぁ〜最後のエンディング。「もう出ーへんやろ〜」って油断してたら・・・



ぎゃーっ!!土屋礼央の腰ーっ!!(ぇ)




録画ボタンを押すことを一瞬忘れてて、途中からの腰・・・_| ̄|○;;;(ぇ)
明日また再放送があるようなんですけど・・・起きておけるだろうか(無理だろ)

無理だろうな・・・;;;


おっくんのあの優しさで一層好きになりました。