おっくんのブログ。

あーいーやぁーっ!!(何)
おっくんのブログがすっごいよ!すっごいのよ!(落ち着け)

私、写ってるよ!イタイお顔が写ってる…_| ̄|○;;;
お願いします。探さないでください(爆笑)

すごいなぁ〜おっくんって。
こんなことが今の時代に出来るのね。尊敬〜♪

順次、小金井とかも更新するみたいです。
みんなのお顔を探しますよ〜(ニヤニヤ


*追記(22:20)
フィルコン写真の公開が中止になりました。
いろいろ言われたんだろうね、おっくん。
でもね。
私は公開中止になったとしても、おっくんが今まで膨大に撮った思い出の写真の中に入れた時点で、すっごく嬉しいんだよ。
小さくてもいい。マメでもいい。
おっくんのカメラで私の存在を残してくれたこと自体が嬉しいのよ。
そのフィルムがどんなカタチであれ、おっくんの手元に残ることが嬉しいのです。

大丈夫。

アナタが撮った写真、大好きだから。これからも撮りつづけてね。
で、少しずつでいいから、おっくんがいつものぞいているファインダーの世界を見せてね。
ただ写真を削除するだけでなく、お詫びの言葉をつけてくれてありがとう。
これからも見守ってるよ?