今年はいろんなライブに行きたいね。

RAG FAIRズボンドズボンだけじゃなくて、いろんなアーティストのライブに行きたいなぁって。
だって今日めぐちゃんがゆずのライブに行ってるしさぁ〜いいなぁゆずっ子!!(笑)
大阪追加公演に行きたいな〜ってココで言ってみる(笑)

そんな2006年第2段(1段はもちろんFCR限定ライブvv)のライブとしてやっぱり行ってきます♪
おっくんオススメの『TOXIC Audio』のライブ!!
何とまぁ前のほうのチケット(全席指定でした;)を取ることができたので、こっそり行くこともできず(笑)
けどめーいっぱい楽しんできます♪彼らのマイクパフォーマンスに魅了されてきます(笑)
目指せ!月1ライブ参戦ーっ!!(笑)