そんなわけで。

明日から1泊2日で突発的旅行してきます(笑)年末には企画してたんだけどね。
私らにしては珍しいのです・・・いっつも「行きたいね〜」って言って結局行けなかったっていうのが多かったんだけど、今回はちゃんと旅行会社にも行って計画しました。
近場です。うん。そんなに遠出しても、まだこれからテストとかあるし、今回は「おもいっきり遊んじゃお〜♪」ってことで。
ホテルには温泉もあるようです(人´∀`)

ってことで。
明日、明後日のブログ更新はありません。もしかしたら出来るかもだけど(どっち)
主にまた写メニキの多更新かと思われ。
珍道中はそっちで傍観してください(笑)

そして無事に帰ってくることを祈っていてください・・・あっちは2日目、雪らしいので(爆)
あ、明日だけでも晴れてくれてよかった・・・っ_| ̄|○



ゆっくりといつもの友達集と遊んでほっこりしてきます。
元気を蓄えてきます♪

・・・テストに備えて・・・;;;