学校でね。ヒマだからね。

いろいろ就職活動。やりたいことはやっぱり東京にありそうです(笑)
ま、まだまだわかんないさ。

んでね。よりより(id:yorimegane)のブログで面白いもんハケーン。
占い大好きー!(笑)
その名も『山手線占い』っ♪
っていうわけで早速クリック☆すると結果は…


あなたの駅は「新宿」です! 
�堯福❷蓮�*)おぉっ!!知ってる駅だ!(笑)

ポジティブ思考の底力、究極の“俺が代”人間。


…(・∀・)は?



「どんな性格?」
自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。ガシガシと人生を切り開くタイプだが、もともと実力があり器用なので、他人の心の痛みを理解するのは不得意。気づけば、ひとりぼっちなんてことも。アイデア豊富な面を生かせば財運も。


…あってます?(ダレに聞いてんだ)


「恋愛の傾向」
征服欲、嫉妬心が強く、相手のすべてを手に入れなければ気がすまないタイプ。無意識に相手をコントロールしようとしてしまうため、過干渉で恋愛をダメにすることも多い。自信家なので相手が同じ自信家だと猛烈な勢いで衝突して地獄へ直行まちがいなし。恋人にするならボーッとした、なごみ系のタイプが理想的だ。



_| ̄|○;;;


あたってんのか微妙なんですけど(笑)
でも占いの下の説明を見ると、何かすっごく「当たりますから!」って絶賛してるし…ほんまに当たってんのか?;

礼央ちゃんのラジオ「なんだ礼央化RADIO!」のサイドRで「山手線占い」がどーのこーの言ってたみたいです(聞いてないんかよ)
気になった方はコチラです→http://www.web1week.com/tokyo/uranai/



そして「コイツやっちゃうやろなぁ〜」って思ってる方、正解です!(何)
RAG FAIRのメンバーと相性占いをやっちゃいましたー(でた)

さぁさぁココからは管理人の妄想劇です(ゲラ




礼央ちゃん:相性10%(爆笑) ずっと衝突ばっかりなんだって_| ̄|○;;;
・おっくん:相性60% (まぁまぁ?) うんうん。
かとち。:相性50% (半分。半分。) 価値観のズレを愛する奇妙な相手(爆笑)
・けんいっちゃん:相性55% 甘えてくる相手に傲慢になると終わり(ヒィ
・加納学長:相性5%(_| ̄|○ノシ>あははははっ;) 一方的にあなたが尽くして終わるかも

そして意外や意外な結果が飛び出した…っ!!



・よーすけ氏: 相 性  90% !!



加納学長の『5%』にも笑ったが、よーすけ氏とは90%ですか〜そーですか〜(何)
や。RAG FAIRみんな私は好きですよ♪(結局そこか)