今日は生放送だっちゃ。

なんだ礼央化RADIO!
スタンダードリサーチのテーマは「旬なお独り様クリスマスの過ごし方」


あ。
掃除いいかも〜(参考にすんのかい)
でた!!負けず嫌い精神!(笑)
確かにすぐにキャッチフレーズを作らないと番組成り立たないね(フッ)
いろんな人が参戦してキャッチフレーズ大会してるよ(笑)

ちょいエロだなぁ〜(笑)


「あっあっ(何か言いたくても言えない礼央)」なんて耳元で言わないで(爆笑)
「僕の彼女のカップはワールドカップ」(ダジャレでぇ〜っす)


礼央ちゃんの作るキャッチフレーズが全て口説き文句になっている件について。



うん。礼央ちゃんらしくていいと思う(笑)はじけるまでいこう(爆笑)