懲りずに学校からの更新です(笑)

暇なんだも〜ん!(黙れ)
さて。洋輔リーダーのブログに昨日触れてなかったのでちょっと。

アボカド…ワタシは食えんことはないんだが…あの写真を見る限り、アレは食えん(笑)
食えって言われたら食べると思うけども…(黙)
この前、某大手回転寿司屋に行ったとき、エビさんとアボカドさんが共演して回ってたよ(笑)
あ、たまねぎ(スライス)さんもいた(もういいよ)
アボカド。好きな人は好きなんだろうなぁって思う今日このごろ。


閲覧者は「アボカド」の話にめちゃめちゃ食いついて、コメント件数が300件になってるよ(笑)
だって…分刻みでコメント投稿してる。
たまに10秒差とか(笑)
もっもも文字化けしてる…っ!!(涙)



アボカドなの?アボガドなの??
ワタシは「アボガド」やって思ってたんだけど…。