おっくん!!

次?!また髪いじってんのか!あの子は・・・っ!!(ダレ)
確かにフィルコンにはちゃんとキレイにしてるおっくんに会いたいんだけど・・・茶髪はやめてね。
またRAG FAIR内の黒髪人口が減る・・・_| ̄|○ノシ
せめておっくんだけでも黒髪を通してくれ・・・っ!!
だって・・・加納さんは加入当初は金髪だったんだもん。懐かしいなぁ〜♪


フィルコンまであと4日。それまでにSongs買いに楽器屋に行ってこよう・・・。
もう本屋では売り切れ続出っぽいしね・・・_| ̄|○;;;
本屋になけりゃ大手の楽器屋なら仕入れてるよ!
いつもそこで買ってるし(そーゆーことか)
めぐちゃんのブログ見て買うことを決心しました(爆笑)