お手紙着いた〜♪

これでやっと揃いました。フィルコンチケット。
今回はしっかりと相方さんがいるので1人参戦ではありません。
久々だなぁ〜!1人参戦じゃないのんって!!
私が「チケットあるから来る?」と声を掛けたためにはるばる遠征してくる方もいます。
関東のライブで毎回お世話になってるあの方もいらっしゃいますっ!!!
今回の大阪フィルコン、めっちゃめちゃ楽しみです♪

さてさてチケットですが。



アリエナイ。



ネ申チケットだよ・・・っ!!゜+,(*゜∀゜)ノ.+・。
ちなみに最前列ではございません(笑)
でも、こんなイイチケットを私に届けてくださり、本当にありがとうございます・・・(涙)
しかと礼央ちゃんと洋輔リーダー、そしておっくんを堪能させていただきます(*´艸`)

土屋礼央ちゃんの話が・・・間近で・・・聞ける・・・っ!!(笑)
おっくんの・・・・あの笑顔に・・・かぶりつき!!(やめぃ)
リーダー!!リーダー!!(何)


すでにテンションがおかしいです(元からです)(orz)

FCイベントライブも楽しみだけど。とりあえずフィルコン!!


みなさん!!『都会』な寝屋川でお会いしましょう♪(笑)