うまく表現できないもどかしさ。

武道館ライブ。
このライブは私のココロの中にずっと鮮明に残る・・・って前にも言ったような。
そんな感想をはてダだったり、いろんなRAGファンサイトさまのブログで見るんですよ。
みなさん、うまい事言ってんなぁって感心しましたよ。すごいなぁって。
私より年齢が下なのに、どうしてこの子はこんなにも言葉を知ってるんだ?!って。
私が言いたいこと、伝えたいことがうまいこと書いてるんですよ。
「そうそう!こういうことを言いたいのよ!!」っていう文章に何度もめぐり合いましたよ。
まぁパクるわけにもいかず・・・(当たり前です)
それもこれもやっぱり勉強不足なんですよね。本をあまり読まずに育ってきた子なので^^;
これほどまでに「ことば」を知りたい、「表現方法」を知りたいって思ったことはないですよ。

文章で人を感動させる人、感情を揺さぶってしまう人、私はすごく尊敬しています。
特に「歌詞」に関しては。
限られた量で限られた時間内に、作った本人の伝えたいことをふんだんに盛り込んで1つの曲を作り上げていく・・・
素晴らしい職業ですよ。プロフェッショナルですよね。
憧れています。


もっと・・・もっと「ことば」のバリエーションを持つ人になりたいです。
「ことば」の引出しを増やして、中を「ことば」でイッパイにしたい。





クリスマスカードを贈ると恋愛運アプ・・・


え。ダレに??(笑)