礼央ちゃん・・・_| ̄|○;;;


画像は安い方のハッピーターンです。
礼央ちゃんが載せてるほうのハッピーターンは、1つ1つがナイロンで袋詰されているので少々お高め。
とは反対に、私の方のんは袋詰されていない分お安くお買い求めいただけますよ♪
・・・亀田製菓のまわしもんじゃないですよ(笑)
そんなこんなで、早速今回の礼央化ダヴィンチを拝見。
やー。やーもーね。今回のダヴィンチはすっごく共感(笑)私も子どものときから食べてるからねぇ。ハッピーターン
あんまり日常的に食べたい!っていうわけじゃないお菓子なんですけど、1個食べたらもう1個!っていうふうに、あっという間に全部食べちゃうんですよ。癖になる味っていうか。
あのHP(ハッピーパウダー)が、美味しいんですよ!(でた)
あの礼央ちゃんの食べ方は贅沢ですよっ!!HPいっぱいつけてお口にほおばる・・・
(*´∀`)至福の時v(ゲラ)
さっすがに子ども用歯ブラシをわざわざ買ってきてあの方法を試そうとは思いませんが(笑)、ナイスお仕事でした(笑)
・・・共感してたってことは礼央化なんだろうな〜コレって。
隣でママンもこのダヴィンチ読んで共感&爆笑してましたよ(笑)
土屋礼央ワールドにようこそ(笑)
でもやっぱりエコを考えるなら・・・
安いほうのハッピーターンを買うべきだよ、礼央ちゃん。
そのナイロン、全部ゴミになっちゃうんだから。ふふ。