ねむいのです。


「だったら寝たほうがいいよ」とだれか言って(何それ)
そんなこんなで、日付がかわったときまでこうやってパソの前にいたのは久しぶりです。いっつも10時過ぎにはベットの中にいたもので(笑)
明日も学校はなし。木曜日なんで。
でもバイトですよ〜久しぶりすぎて危ないと思うんですけど(苦笑)
そして今日、年末の某大型アルバイトの研修に行ってきました。
えー寝坊しまして、遅刻寸前だったなんてここだけの話です(ヲイ)
眠かった・・・そして腰が痛かった。高校生が多かった・・・_| ̄|○;;;
たぶん、私は深夜勤になってると思うので会うことはないと思うのだが・・・ヤなガキどもが多くてorzですよ。
やだやだ・・・。
職場の人間関係で悩みませんように。今日はおやすみなさい。