キタキタキター!(何)


ノリコねぇさん(id:noriko55)から音速で飛んできたバトン(そんな)
その名も「フェチバトン」。
・・・キタ―(゜∀゜)―!!(笑)
十八番です(爆笑)待ってました(笑)
すいません。語って長くなったらごめんなさい;(笑)
そして変たi(それ以上身を削るな)
・・・管理人ワールドなので面白くともなんともないかと(苦笑)


回答がひどいのでたたみました(笑)
ご覧になる際はご注意を(土下座)








いいんでしょうかね?(どきどき)



1.あなたは何フェチ?
・手フェチ
RAG100の質問でも答えたと思う(管理人プロフ参照)けど、私は手が好きです!とりあえず手がきれいな人が好きですね(笑)
理想は土屋礼央氏の手です(笑)指が細くもなく太くもなく、長くてシュッと綺麗。
ま、手を見ていろいろ考えます・・・(その先は言うな)(笑)
・めがねフェチ
最近気が付いたことです・・・めがねフェチであることを(笑)
好きになる人大半がメガネだったんですよね〜元彼とか全員(ゲラ)
この際、「なんでだろう」と考えてみたのだが・・・メガネに憧れてんですよね。私、両目とも1.5なのでメガネというものに縁がなく・・・昔からテレビっ子なので「メガネ=知的」イメージが定着(笑)
憧れ→好き→フェチというとんでもない回路が成立した結果です(えー)

2.異性を見る時、まず何処を見る?
だからですよっ!(笑)
でもそんなジッとは見ませんよ(当たり前です)
で・・・髪→身長→顔→うんぬんかんぬん(笑)
ぽっちゃりでもべつにいい。けど清潔な人であってくれ(笑)
いろんな意味で。
3.最近プッシュできる部位
最近プッシュできる部位ぃ〜?・・・足!(笑)
筋肉質なおみ足が好き(爆笑)すね毛は濃くても薄くてもヨシ(笑)

4.異性の好きな部位5つ
①手 ②肩 ③足 ④腰 ⑤唇・・・?(爆笑)
残念な思考炸裂・・・_| ̄|○;;;
5.フェチを感じる衣装は?
スーツ!スーツ!!(はいはい)
もうね〜スーツはいいよっ!
着崩しててもいいけど、やっぱりネクタイがあると更にいいっ!!
スーツだと手はちゃんと見えるし、身長が高い人なら足が長いかわかる(笑)
それに知的に見える!(笑)メガネがあると更にイイ(もう誰か止めろ)
好きな人がスーツ着てきたとき、マジで鼻血でそうでしたが何か?(笑)
礼央ちゃんが最近ズボライブのときはスーツなのでホンキで嬉しいです(笑)
RAG FAIRでも最近スーツが多いので・・・何かの陰謀かと思われ(そんなはずない)
以前の大阪アウトで、メンバーがスーツ着てお見送りがあったとき、見惚れてしまいました(笑)
あとは何だろう・・・とりあえず正装した衣装だとよろしいかと(誰)
学生服とかいいですよね?(誰に聞いてる)

6.バトンを渡す5人
5人もいないので、ここに放置。
どなたか拾ってやってください。


・・・いいのか?こんなことココで公開しても(笑)
遅くなりましたが回答しました〜♪
残念な思考回路全開で申し訳ないです;
そしてこんな扱い方で・・・ねぇさんには本当に申し訳ないです;>ノリコねぇさん