11月20日は。


昨日更新できれば良かったんだが・・・結局寝たので_| ̄|○;;;
そんなこんなで。
11月20日はズボンドズボンの紅一点、junko姫のお誕生日!!
おめでとうございます!いやぁ〜めでたいっ!!
姫は私にとってはアコガレの女性でもあります。私のお手本です。
強い信念、強いココロと音楽に込めた想い。そしてファンを大切にするところ。
実はズボンドズボンの中で、1番オトコマエなところ(笑)
でもやっぱり私は姫の歌声が好きです。透き通っていて、でも強くて。
努力の結晶だとも思います。
たまに泣き虫になっちゃうところもあるけれども、
私はそれを含めた姫の全部が大好きです。
これからもずっとずっと応援しています!大阪から!
だからこれからも笑顔を絶やさず、私たちに歌声を届けてください^^
でもたまには休んでね(笑)
ライブで元気いっぱいの姫に会えることを今か今かと楽しみにしていますよっ☆
冬に向けてどんどん寒くなるけど風邪なんてひかんように気をつけて。
創作活動頑張ってください!新曲、楽しみにしていますよ♪
♪HAPPY BIRTHDAY junko姫♪