今日で。


最後の休みです。実習期間最後の休み。
そしていよいよ明日で最終日です。
遅いようで本当に早かった、12日間。
またこの実習期間の感想やらは実習期間が終わったあとに長々と話したいと思っています。
たくさん勉強しました。
たくさん刺激を受けました。
悲しいときもありました、泣きそうになったこともありました。
でもたくさんの人に出会えたことが本当に嬉しかったです。
ここで実習できたこと、本当に感謝しています。
明日でこの実習はゴール。
あの恐怖の日誌とはオサラバですが(笑)
ココとはまだまだお付き合いしていきたいです。
いいスタッフさんが多いところですからね。
あんまり実感が湧かないけど、明日で終わりなんだなぁ〜。