ケータイメールボックス整理。


そんなぁ〜
「一括消去」なんていたしませんわよ〜おほほほ(ぇ)
今日はやたらにメールが来るから保存件数があやしいと思い、サクサクっと過去のメールは消去。
でもRAG FAIRで繋がっているお友達やらは消しません。消すもんですかっ!
保護ッ!保護ッ!(それは大げさな)
その分・・・サークルやらゼミやら・・・ふふふ(笑)
いろいろあったなぁ〜懐かしい思い出。あ、ゼミ合宿の連絡とかも出てきた(笑)
あ〜これって現実逃避なんだろうなぁ〜
机の上には整理途中の実習日誌が散乱中(やれ)


「千里金蘭」「バレー」「メンバー」でご来場の方。
ここにお目当てのものはあったのでしょうかね(笑)
ここは土屋礼央&おっくん中心のRAG FAIRズボンドズボン語りでいっぱいのお目汚しブログですよ〜(わわわ)