近々。


当HP、ブログ日記中心サイトにしたいと思います。
まぁなんて突然(笑)
や、前々から思っていたことでして。本館には掲示板とかいろいろあるんですが、イマイチ管理人自身が管理しきれていないので・・・寧ろ本館はいらんかなぁって思ってきて。
なのでこの際、HPは取っ払ってブログ発信のHPを作ろうかと。
そんなHPを運営しているアコガレの方がいらっしゃるので・・・ちょっと真似を(ぇ)
このブログは続きます。やめるわけない(笑)
写メニキも続きます。ウザいぐらいに(笑)
レポも違うサーバをお借りして書いていこうと思っています。
ま、近々、実習明けぐらいに大改装があるっていうことで(笑)
こっそり夜中にでもかわってますよ。22日以降。