いつのまにか・・・


実習も9日目が終了。あと3日。
早いなぁ〜今思うと。
慣れてきたころに終了ってこのことなんだって痛く感じた。
本当にここはスタッフがいい人ばっかりなのです。
業務で忙しいのによく実習生に声をかけてくださるし、仕事が終わってんのに、ふと日誌を書く私らと目が合うと寄ってきて「頑張ってね」って声かけてくださる。
こんなにもちょっとした声かけが嬉しいものなんだなぁって感じたことは初めてですよ。
前期の実習、本当に精神的にしんどかった。でも今回はスタッフの方と笑い話もしますし、もちろん真剣な話も。だから精神的には追い込まれてはいません(笑)
ま、体力はそろそろボロがでていますがね・・・_| ̄|○;;;
たくさん刺激を受けて、いっぱい吸収して学校に戻りたいと思います。
これからの自分のためにも。
ここのスタッフさんとはこれからもお付き合いしていきたいって思う人ばかり。
これっきりなんて寂しいですわ。
いろんな相談にものっていただきたいしね。
いい実習先に巡り合うことができました。本当にありがとうございますっ!
残りの実習、目的をもって頑張りたいと思いますよ。
後悔のないように・・・