どうしましょう(笑)


脳内ズボンドズボン・・・いや、土屋礼央なんですが(笑)
礼央化じゃぁ〜礼央化じゃぁ〜(何)
日曜日はRAG FAIRに会いに行くのに!!脳内まだズボンドズボンだよ!!
・・・でも考えてみると。
礼央ちゃんを週1ペースで生で見てんだな(笑)
あいやぁ〜。,"・。(ノ∇≦).'。
びっくらびっくら。
これ、ぜってー後で飢えるよ(笑)飢えるパターンだわ(笑)夏がそうだったもん。
ドアを〜あけれっば〜ドアを〜あけれっばぁ〜♪(やめてください)
RAG FAIRの動画見ても・・・おいおい戻らないよ、気分が(笑)
通学中はずっとズボンドズボンだしね。
あらー・・・

いや、まて。
千里金蘭であんな席からメンバー見たら絶対戻るよ、RAGに(単純)
おっくん側でありますよーにっ!!!(席もう決まってますよ)
龍谷大学の学園祭はどうしましょうかな。
ちゃんと整理券もらえるんだろうか・・・(もにょ)1400枚か。
並んで貰えるのか不安イッパイなんですが・・・何にも情報がないんでね^^;
とりあえず、龍谷大の学園祭は行きますよ♪
セットリストが一緒でも(笑)