あれー?


メンバーの更新がナイ。
盛り上がって福岡の夜の町に繰り出してんのか(笑)
土屋さ〜ん!土屋礼央さ〜ん!!
アナタ次は学園祭ライブですよー!(笑)早く東京に帰ってきて打ち合わせは?!
明日休んで3日間ライブですか・・・すごいなぁ〜(笑)
どっかのアイドルのライブみたいだな(笑)3DAYS!っとかあんじゃん(笑)
明日はきっとはるばる福岡からバスで東京に戻ってくるんでしょ??
すっごいなぁ〜。福岡〜東京でしょ??何時間かかるんだ(笑)
新幹線でも福岡〜大阪で2時間半、大阪〜東京で3時間弱。
・・・リッチに帰っても6時間はかかるのに・・・バスですか?!しかも黄色(おぉ)
運転手さんがかわいそうですよ。礼央ちゃん、かわってあげなよ!(無理だろ)
無事に東京に戻ることを祈りつつ、今日は福岡を楽しんでくださいな♪

いいなぁ〜ラーメン・・・めんたいこ・・・(じゅるり)
いつか福岡にも行きたいものだ。
学生の間にRAG関係で何かイベントがあれば行っちゃう可能性アリ(笑)