結局。


おくむーさんは結局出ませんでした。延期だってさ。
ビデオセットして待ってたのに〜・・・ぬんぬん(何)
また違う日らしいんだけど・・・木曜日以外はあの時間、家にいないので辛いな。
リアルに見れない・・・こんなときにビデオがもう1つあったり(編集できる)、DVDレコがあったらなぁって思う。
・・・でもその前にパソだよ、パソ。・・・いや、プリンターだ(笑)
先日ついにウチのプリンターさんが逝きました。
電源のスイッチ入れても、うんともすんとも言わない・・・
すんでも良いから言ってくれよ・・・_| ̄|○;;;
レポートとか作れなくなっているので早急にほしいものだ・・・

・・・ん。何の話をしてるんだっけ?(ヲイ)