あーれぇー_| ̄|○;;;


ズボのライブレポを紙にバババーっと書いてるんだけど・・・
曲順が思い出せない・・・っ!(えぇー)
いろんなサイトさまっとこに行っていろいろ見てるんだけど・・・
何か曲順が違っているような気がして。
や、一緒かもしんないよ?
3列目だったからさぁ〜記憶飛んでるんだよ(笑)
ひったすら礼央ちゃん見たり(ほぼガン見)、手ぇ叩きながら歌ったりしてたので次に何を歌ったのか実際のところ覚えてない(笑)
あのー・・・あの辺から・・・アンコールの前にババーっとやったあの辺。
この日の目標は「(私の中で)最後なんだからとにかく楽しむ!!」だったので・・・最後のほうはヒューヒュー言いながら(笑)歌いながら楽しんでいました。
・・・。
・・・
・・・・_| ̄|○;;;
名古屋のネタバレレポート作ってる人、いないかな?(笑)