まぁね。


最近ずーーーーーっとズボンドズボンのカテゴリーだったので(笑)
そう!そう!!おっくんのブログ!
写真が夏からアルバムのジャケ写にかわってるね!!
にゃ!(←今礼央化聞いてます)
・・・おっくん、伸びたね〜しばらく見ない間に(笑)
約2ヶ月で?美容院行ってるでしょ?・・・ほらっ言うやん。
髪が伸びるん早い人は・・・って言うじゃない(笑)
ま、しゃーないしゃーない(何)
でも・・・じっくり見ると男前さが上がってると思った。
ちゃんと、「男の人」になってるよ。おっくん。
そろそろ・・・ニパニパ笑顔のおっくんとは違った意味でお別れかな?
大人な雰囲気を出してるおっくんも、色気を感じます(笑)
早く会いたいな。

食べ物紀行になってるおっくんのブログの件について。