素敵な出会いvv


昨日のライブで素敵な出会いをさせていただきました^^
こんな人見知り全快で自分の世界にすぐ入ってしまうようなヤツなのに・・・;
出会いはあの鍵ですよ!扉の鍵!!2人して苦戦してました(笑)
すると声をかけていただき・・・挙動不審でゴメンなさい;;;
後ろにいらっしゃった方にも手伝っていただきまして(私、不器用すぎです;;;)、無事2人して鍵をつけることが出来ました。
「これも何かの縁!」って思って・・・何やらいろいろとお話させていただきました^^
偶然にも2人共はてなダイアラーっていうことで余計に親密感が沸き(笑)、礼央ちゃんの今日のチェックポイントは〜っとか言ったりして、ライブ前にすでに盛り上がっていました(笑)
ライブ終了直後、2人して泣いてました(あぁ)
そしてライブ終わった後も、少しの時間でしたがまたお話して。
本当にお声をかけていただきありがとうございました^^より一層、今回の名古屋参戦、楽しかったです!!
近々・・・アンテナに勝手に追加しておきますので(笑)
次は何とまぁ千里金蘭にも来られるようなので・・・っ!
メルアドも交換して、名前呼ばれてニヤニヤして(やめてくれ)
・・・埼玉には無事帰れたのでしょうか??夜バスなのかな?

新たにできた素敵なCIRCLE。すごいね〜どんどん広がりそうだよ(笑)
これからもこんなヤツですがよろしくお願いしますね♪