そんなこんなで。


今日の脳内はズボンドズボンそして主に土屋礼央だったわけですが(笑)
明日も行ってまいります♪名ー古ー屋ーへーっ!!(えぇー!)
久しぶりの名古屋ですよ!・・・RAGのCIRCLEツアー以来だ。
そしてズボンドズボンで名古屋まで足を伸ばすのは初です!
いっつも大阪だけだったのよ。でも今回はワンマンやし、大阪と2日連続やし。
「行っちゃえvv」
っていうことで行ってきます(笑)明日は1人ですよ!!
東京よりかは近いけど、知り合いがいない・・・に等しいので、心細いんですが。
なんとなく、いつものワタシで行ってきます(何それ)
その前に!1時限だけ講義受けてからいってきますよ。
ちゃんと学生やってからね(笑)

うーわー!明日も礼央ちゃんを見れるのねーっ!!
ただ今の脳内、土屋礼央のノリノリ笑顔でキャパオーバーです(笑)
明日もいっぱい、礼央ちゃんの笑顔に出会えますように・・・!










ちょっとこの先は隠しました。


ケータイからご覧の皆さんは、ご注意ください。






隠れないからね、ケータイからだと(笑)






ライブ中、気になったこと。
もちろん、内容は礼央ちゃんのこと。





















礼央ちゃんがね、今日、首から何か光るものをしていたの。
「ん?ネックレス?」って思ったんだけど・・・何かが違う。


あ。


たぶんありゃ指輪だ。指輪をチェーンにひっかけてるんだと思う。
たぶんね。たぶん。私が見た限りでは・・・指輪っぽかった。
でも何かリングの部分がやけに薄かったけど(見すぎです)
それに今日のMCのとき。
「加納さんとこの前「29歳」のことについて話した」って言ってたよ。
ついにか。ついにキタか。
●●か。
昨日、あの2人の披露宴に出たところだもんね。
結婚したい症候にかられてんのか(笑)
くるか?!ついにくるか?!(笑)

明日もきっと前のほうで見れるからガン見で(やめなさい)
あー!何なんだろう!!

礼央ちゃんのスーツが4曲目あたりにしてすでにびしょびしょだった件について。