日記新しくしました。


http://star.nibi.jp/d/minori
に変更しました。アカウントを変えたかったのさ(笑)
がしかーっし!!
問題だった「リンクログに違うアドレスが残ってしまう」という問題は解決されず・・・。
新しいアカウントとってやってみても間違ったまま・・・(黙)
これの解決策をご存知の方、是非ともコメントしてくださいっ!!
結構切実です。
また変えたら違うサーバになって解決するかな〜って思ったのだが・・・。
サーバは変わらず・・・_| ̄|○;;;
旧日記「ひとりぼっちのつぶやき」は手違いのため削除しちゃいました(ぇ)
消してしまった瞬間、「あぁーっ!!!!!」っと(迷惑なヤツ)
これからもよろしくお願いします。