私はどうすればいいんだろ。


今日、テニスをやってるとき、ふとメールが来ていたので開いて見てみた。
えー・・・えー・・・相手はアカペラの子でした。
『サークル、辞めたいと思います。今までありがとうございました』
という内容の文章が・・・
・・・。
・・・。
・・・・・・・・・は?
同じバンドの子なんですけど。
とりあえず返信できないでいます。明日何やら来るみたいだし。
返信・・・するとしたらどうやって送ればよかったんだろう。
あの時送ろうとも思わなかったよ。
せっかく楽しくテニスやってるときだったのに・・・
でもこの文章見ただけで萎えたよ。何だコレ(´,_ゝ`)
もうどうしたらいいのやら・・・ほっとけばいいのでしょうか。
「あーうん、わかった〜」ってだけでいいのでしょうか。
入ってすぐだよ?この子、この春過ぎぐらいに「入りたいんですけど〜」って言って入ってきたのに・・・え。もう?(笑)
明日が気まずい・・・絶対に明日全員揃ってくれよーっ!!(祈)
あのバンド・・・大丈夫なんかなぁ_| ̄|○;;;
女声が私だけってどーなのよ(笑ってくれ)