「RAGスキーさんにちょっとした6つの質問」


http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20050918
ノリコさんから有り難くも質問シリーズが回ってきましたのでお答えいたしましょう♪
こんな質問シリーズ好きだったりします(笑)


★RAGファン歴はどのくらいですか?
・・・えーっと・・・「この日から!」っていうのがなくって(笑)
RAG FAIRを知ったきっかけはやっぱりおっくんの存在で。
ちょうどRAG FAIRとINSPiが合同でライブやり始めた頃からファンですね。

★一番最初に買ったRAGのCDは?

恋のマイレージ

恋のマイレージ

Sheサイド・ストーリー

Sheサイド・ストーリー

同時発売!っていうことだったのでフライングゲット
もちろん、海賊版持ってますよ〜こんなにハマるとは思ってなかったんやけど、今になって「買っといてよかった!」って思っています(笑)
実を言うとラブフリとかI RAG YOUとかは落ち着いてから買いました(笑)

★RAGソングお気に入りベスト3は?
ではカウントダウン形式でいってみましょう〜♪(ぇ)
■第3位
ハレルヤ

ハレルヤ

「これぞRAG FAIRです!」っていう楽曲なので好きなのす。
カップリングの半熟もスキですねー!
一番シングルの中ではリピートで聴いてる曲かもしれない。
■第2位
Old Fashioned Love Song

Old Fashioned Love Song

初めて礼央くんのラジオで聴いたとき、マジ泣きした曲。
忘れられない思い出の曲でもあります。とにかく好きだ!礼央ちゃんの声が満載で!
この前のライブで披露したアレンジver.も好きです(*´∀`)
・・・そしてそしてぇ−っ!!

■第1位!!
空がきれい

空がきれい

この曲は、私にとってストライクど真ん中です!PVも好きです!
言うことない!とにかく好きなんですよ。(さっきからそればっかり)
友達のケータイ、私からの着信は「空がきれい」にしてもらっています(笑)

★ぶっちゃけRAGメンで誰が一番好き?

 お っ く ん ですよ!(はいはいはい)
おっくんスキーの礼央ちゃんファンです(ん?)

★さぁ、あなたの現在のRAG化度は何%?
今の私の生活はRAG FAIRが中心の生活です(笑)・・・9●%ぐらい(は)
時と場合により変動します。でも十の位は変わらないかと(笑)
こりゃ重症ですね〜でも部屋にポスターは貼ってませんよ(笑)


こっここここんなカンジなんです(オドオドし過ぎです)
回さなくてもいいんですよね?(笑)
「これ答えたい!」って方、いらっしゃいましたらどーぞどーぞ♪
またこんなシリーズありましたら回してくださいねー♪>ノリコさん