おれが耳元で歌ってやるよ。


懐かしのヨコハマ。
あのわざとらしく低い声を出して、この言葉を言った奥様は不滅です(えー)
そんなこんなで、今日のおっくん。
ライブの後は・・・何?レコ?スタジオにまた通う生活が始まってるの?
メンバーが歌ってるのを聞くと・・・やっぱり歌いたくなるよね。人間だもの。

 お っ く ん だ も の 。 (笑)

みんなが歌ってるのを指くわえて。
「いいなぁ〜いいなぁ〜」って見てたのかなぁ(色眼鏡で見るなよ)
私の前でなら歌ってもいいy(げふぉげっふぉ)
マイクを撮ってブログを更新するあたり、相当だと思ったよ(笑)
今夜はぎんなんがお供ですか。ほどほどにしてくださいよ〜

もう若くないんだから(笑)

おやすみなさーい♪