今日はラジオ。


公開放送でライブあったんだよね〜恵比寿で。
2回ほど行ったことあるな。
ってか、東京へ行ったら恵比寿になんとなく行ってた。
その頃はママンと東京に行ってたからね。
ジャニのFC事務所が昔は恵比寿にあったからだったと思う(笑)
今は赤坂だよね?
・・・話がズレてるな(笑)
んで、今日は恵比寿でのライブだったようで、どんなんだったのでしょう。
ライブには行けんわ、ラジオは聴けんわで・・・_| ̄|○;;;
またレポ漁りでもします(笑)
お友達の方の日記とか読んでたら、君なけのスーツやったってことと、リハのとき、メンバーが全員私服だったため「一般人にしか見えなかった」っていうことぐらいの情報(笑)しかありませんでした。
後は・・・「ひゃっはっはっは!」とか「イヤァァァ・・・ッ!」とか「絶対アレ」とかしか更新してくれません(笑)
・・・もっと分かりやすい表現してよ・・・っ_| ̄|○シ(笑)
まぁ何があったかの大体の想像は出来ますけど(出来ちゃうんだ・・・)
すぐにでも電話してやろうか思ったけど、バイト中だったもので。
どなたかレポやってないかしら。普通の(笑)