ネ申 降り立ちました(何)


写メニキの方にも更新しましたが、アレですよア・レ!!
バイトから上がると、ケータイには未読受信メールが。
送信相手は・・・キタ。関東圏在住の某私のお友達vv
私が初めて関東圏で出来たお友達、第1号です(笑)両想いです(は)
その方からのメールでテンションあがって・・・そして文章にニヤケて。
添付された画像に・・・


 ふ ぉ ―――― っ ! ! !(何)


ゴメン。みなさん素敵過ぎです。(*´谷`)フガフガ
その画像見て終始ニヤニヤしておりました。えぇキモイですが、何か?(あー)
ちなみにR@Gの画像ではないので、あしからず。
やっべー!めちゃめちゃテンションだけの返信メール送っちゃったよ(笑)
しばらくはこの画像で飢えを凌ぎます(笑)