すっかり忘れていた私を許して。



ミンテ●レ(笑)
水曜は基本、8時までバイトなので家にはいなかったんですよ。
で。帰宅。
今日はなんだか忙しかったので8時半の帰宅。
・・・つまり、RAGさんの出演は終わっている時間

家に帰ってテレビ見てびっくり。


「うわっ!今日ってミンテレやってんや!!」


しかも「もう歌っちゃったでぇ」とママン。
・・・なんだよ。
先週は1時間ずーっと見守って、結局1曲も歌わずエンディングだったのに今日は歌ったの?!
しかも頭のほうかよ!!
この事実を知った時点でもうすでに・・・_| ̄|○;;;

でもさすが私のママンです。しっかりビデオ撮ってくれていました。


ママン:「撮ったよ〜♪みんなコスプレコスプレ♪」
私:「うえぇえ?!こすぷれ?!」


見てびっくり。何だありゃ(笑)
けんいっちゃん、かのさん、おっくん・・・は、アリだ(笑)
あーいうアイドルいたと思う。かわいいからいいよ(何それ)

加藤ちゃん、よーすけさん・・・うん。ギリ。アリっちゃーあり(笑)


問題。


土屋さん?土屋礼央さん?え?レオさんですよ・・・ね?(笑)


眉毛が薄い+おでこ全開のため、やたらにデコが広く見えました。
え・・・レオちゃん、もしかして将来あぶなかったり??(言うな)


RAG FAIRはドコへむかっているのでしょうか?(笑)
何だったら・・・
アルフィーが来てるときにコスプレはやってほしかったと思うのは私だけですか(アンタだけ)

っとか何とか文句言いつつ。
今日の放送は満足しました(笑)まぁレオちゃんの「ニャーゲーム」の回には負けますが(笑)