また帰ってくるぜ!!



っとまぁ楽しい時間はあっという間で、めぐちゃんとバイバイして一人ぼっちになる。
腹減ったのでこの旅行4度目のお世話になりにマックへ(笑)さすがに1人でレストランには入れないし、ドトールもいっぱいだったし。
バスの時間までいろいろニッキ更新したりしていました。
そしてバスに乗って大阪へ。大阪には翌朝6時30分に着きました。


今回の東京旅行、楽しみにしてただけあって、本当に楽しかったです。
一人で東京に乗り込んで、最初は不安でいっぱいでした。でも、こうやって構ってくださる方もいらっしゃったし、1人でいたのはホテルのときぐらいでした。
写メもいっぱい撮れたし、本当に楽しかったなぁって思っています。

次はもう早くも9月4日ですよ!次は横浜です!!
このライブも1人でのこのこ現れるので、発見次第捕獲してください(笑)
この2日間、私に構ってくださった全ての方。


本当にありがとうございました!!
また帰ってきます!絶対に!!(笑)