やっぱ好きだーアンタ好きだ。



おっくーん(わー)


っていうのは分かりきっててウザクなってきたころぐらいかと思いますが。
おっくんの話は今日は長くなるので置いといて。


ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)



やべぇ。野宮が好きだ(笑)
青春スーツに再び袖を通してしまう(笑)野宮くんが好きなんだー!!(はいはい)
買うか迷ったけど、買ってよかった!!きっと買ってなかったら後悔してたよ・・・こんなに野宮がいっぱい出てるなんて・・・っ!!(わかったから)
ハチクロ・・・以前、コミックバトンでも書いたけど設定が私と似たような年齢なので、自分と被せてしまうんですよね。共感もあるし、「あふぉか、こいつ(笑)」って思うときも多々。
こんなにもはまってるマンガに出合ったのも久々です。


おぉ〜。「世界の車窓から」・・・今、後ろでやってるよ、レオちゃん(笑)
私もこの番組、何だか好き。ナレーターの人の声がイイからかなぁ。和む。もちろん、映像も見てるだけでのんびりしちゃう。
人にはこんな時間は必要なんだよ。うん。
移動も、時間は時間。しっかり生きてる時間なんだから大切にしよう。