さてさて。



今日は1日家にて。
外をフッと出ると、ジワーっと汗が出るくらい、今日は大阪は暑かったよ(泣)
そんな中、夕方から久々のバイト。
店の中がめちゃんこ暑いのよ・・・_| ̄|○
ちょっと仕事しただけで汗がたら〜ん・・・
多汗症だから仕方ないっていうこともあるのだが・・・あれはイキすぎだろうよ。
汗が引いたな〜(ヒマになった)って思ったらまたバタバタ右往左往・・・。


んもう!!ヽ(`д´)ノ(働けよ)


そんなこんな1日でした。(は)
レジ間違ってないか心配です。ガタブルです。急行仕上げの分、間違っていないか不安です・・・
ま、しばらく行かないケド(は)
電話かかってきたらどうしよう・・・

「コレどういうこと?(きっと笑顔)」って・・・(((゜д゜;))))ガタブル
以前そんなことあったからなぁ・・・(そのときは結局私の責任じゃなかった)


忙しいときは絶対に何かやらかしてるからなぁ(あー)
まぁ仕事終わったときは「とにかく早く帰りたい」一心でした(爆)
接客はキライじゃないんだけど。ミスした後が怖いんだよ。みなさんに迷惑がかかるからね。
・・・ま、大丈夫だろう(ぇ)