あらぁ。



カチャカチャいじってたら↑のニキの時間が明らかにおかしいですね(爆)
まいいや。そこまで気にしないと思うしね(ぇ)


えーっと、はてなさんからメールが来てました。
「なんじゃらほぃ?」とメールをあけてみると・・・


あなたは本日よりはてなダイアリー市民です


と(何)


あっありがとうございます(あってるのか?)(笑)
市民になったところで、一体何が変わったのかさっぱりわからないんですが(笑)
まぁとりあえず私はこれから「市民」です(ゲラ)・・・今まで何だったんでしょうね?(笑)
・・・え?平民?(あんま変わらないよ)
え、ぴーぷる?(元からアンタは人です)


これからもボヤキにお付き合いくださるとありがたいです。
よろしくお願いします^^



今日のおとなり日記がすべてRAG FAIR関連・・・イヤ、寧ろツチヤンキー氏関連だよ(笑)
ぼく〜らは〜みんなどこか〜で〜つながぁっている〜♪