何々?!



「まだ起きてんの?!」っていうツッコミはナシで(笑)
Mエッジ大阪スタイルでずーゆースペシャやってんのよ!
それがこの前のライブの舞台裏やってたから見てたんだよ!!
そしてハチクロとかぶってたから焦ってたんだよ!(何の話だ)


それはさておき。
また話はワタナベエンタ祭のことですがね。
おっくんのトークセッションっときの話ですがね(でた)


お土産の中身。


おっくんが撮った花火の写真にサイン付き!


そしてそしてーっ!



 そ の 際 の 握 手 と ち ょ っ と し た お 話 。



ずっずっこ!(笑)
写真もらえただけでもう十分じゃん!ってかコレ、本当ですか?!
それに握手?!触れたの?!(言い方悪いよ)


・・・_| ̄|○シ>えーっ!!



今の私には衝撃的な事実。
いつの間にそんなサインとか書く時間があったんだろうね。
寝不足のときにそんなこともやってくれるおっくんに感謝だよ。
ファンに優しいよね、おっくん。


ワタエンが謝罪してる〜。そんなに悪かったんだね、対処。
RAGの握手会だったらもっとだよね?徹夜組もあったんじゃない??RAGメン全員の握手会だったら・・・どーしてたんだろうね(苦笑)大混乱だよ!考えたくもないよ・・・。
むしろおっくんのトークセッションでよかったんかもね。


さ。寝なきゃ・・・さぁ〜ねむりなさぁい〜からだをぉ〜なげだしてぇ〜(ゲラ)