そっかそっか。



明日、明後日とバスツアーやん。
今回はねぇ〜一気に結構な人数で行くやん?だからメンバーと喋れないだろうなぁ〜って思った。
チキンなもんで(ゲラ)
確かにメンバー全員に会えるのは嬉しいけど、喋れなきゃ行く意味がない(私がね)
写真撮れるみたいだけど・・・一瞬でしょ?やっぱ行くからにはウハウハしたいでしょ〜(私がね)


次回はライブであることを祈って・・・行かれる方は楽しんできてくださいね☆☆
晴れることを願って、大成功に終えることができるように願って。
事故なんてないように。何せ火ぃ使うことだからねぇ。スタッフさんもお願いします。


予定では・・・今ごろ東京に向けて夜行バスに乗ってるころなのに・・・(もにょ)