お疲れ様でした。(私がね)



やっとこ今日終わりました。前期考査。
まぁ結果はどうあれ、自分の今出来る限りのことをやったのであんまり悔いは残ってない。
ま、何とかなるさ(でた)


そんなわけで、帰ってきて昼ご飯をたらふく食って・・・



 爆 睡 (笑)


4時ぐらいにはもう記憶はなくて、さっき目が覚めました(笑)
えぇお腹が空いたからですよ(わー)
ケータイを開くと大量の未読メッセージ・・・ごめん、みんな(笑)返信は後日です(ひど)


そんなこんなで、明日からいよいよ私も夏休みです。
でも8月中は何かとバタバタ動いてる。集中講義が入っていたり、保育士試験だったり、東京だったり・・・目白押しだよ、今年の夏も。
やぁ〜・・・その辺は去年とは大違いだよ(苦笑)去年は引きこもってたからね〜(にやり)



夏だ!夏だ!!