おっくんのブログは楽しさ満載。



交流していた高校生より質問を受けてのおっくんの一言。



「なんでこんなときまでつれてこなあかんねん」(おっくんブログより引用)


おもいっきり笑えたよ、この一文(笑)
確かにそうだろうね〜(笑)
まぁけんいっちゃんはノせれば一緒に遊んでそうだが(過去の記事参照)、問題はめがねとグラサンだわさ(笑)
「や〜だ〜焼ける〜汗かく〜ベタベタになる〜(以下省略)」
っていう不満が出て「んなら来んなや!」って思っちゃう(笑)あー(*´∀`)(笑)


たーのしいねぇ〜おっくんのブログ。ツッコミどころが満載。
そしてコメントを書いてるゲストさんも、結構ツッコミどころ満載だよ(笑)おもいっきりタメ語で書いてたり(明らか中高生)、はたまためちゃめちゃ敬語。
こういう場のコメント(掲示板のカキコでもそうですが)って、どんな風に書けばいいのか迷うんですよ。普段がロムっ子なんで。
まぁ眺めてるだけでもだーいぶ楽しませていただいていますがね♪


明日はどんなこと書いてくれるんだろうね〜毎日の1つの楽しみになってきてますよvv


さ。勉強は明日起きてやろうかな(ぇ)