今日も1日ありがとう。



日々カンシャ。
ポストを開けるとあらびっくり。 落 選 者 の み 届くRAGハガキ。


他の広告とゴミ箱行きになりかけたよ(笑)

あれ、おっくんが腕をグーンと伸ばしてメンバ撮ったヤツだよね?
けんいっちゃんの笑顔がステキすぎです(笑)そしてダンディー加納さんが…髭のみ?!
おやまぁびっくり。撮りなおしてよ(ぇ)

そんなこんなで、びっくりレター。無事私のところにも届いてよかったよ。
サイン付きだったし。
ママン曰く、「ファンを大切にしてるところなんやなぁ〜」って。

この辺は細かいよね、FC RAG FAIRって(笑)まぁそれが嬉しいんだけど♪
最初は何だかんだ言って、送らんとこ〜って思ってたんだけど、締め切り間際に「やっぱ送ってみよう」と思って送ってやった。
今になって、送って本当によかった。送らんかって、後悔してるとこやった。
思わぬプレゼント。


本当にありがとう。